<< 膝「ここだよ!」 | main | またしても…1500文字ジャスト…だとっ?! >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

書いては消しての繰り返し

どうも、山です。

一部の人は今回の公演内で2回ブログを更新しているようですが、私はまだ1回目です。気になって記事を見返してみたら私が最後に書いたブログは去年の10/5。いやはや、月日が流れるのは早いものですね。とりあえず宣伝を

 

【劇団NONNY第100回公演】

『さあ、どうする?』 10/21(土) 17:00開演 10/22(日) 13:00開演

作:球鹿 若久

演出:石川 拓海

 

『白雪姫』 10/21(土) 13:30開演

作:迫田しのぶ

演出:長谷川 萌

 

*開場は開演の20分前です

*『さぁ、どうする?』は女性ダブルキャストです

場所:南部青少年センター (JR蘇我駅徒歩15分)

 

ところで、このブログのページを開いてから90分ほどたったのですがいまだ真っ白です。わーい(泣)。

もう諦めてこれで投稿します。次の公演ではまともなブログが書けるといいな…!

 

at 22:42, 劇団NONNY, 第100回公演★

comments(0), trackbacks(0), - -


at 22:42, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://nonny.jugem.jp/trackback/528