<< ポルトガル | main | 書いては消しての繰り返し >>

膝「ここだよ!」

寒さが身に沁みますね、こんばんは! みかんは1日2つまで!のにー黄色人種の一人(?)、かみむらです。

 

公演情報☟

【劇団NONNY第100回公演】

「さあ、どうする?」

作:球鹿若久 演出:石川拓海

 

「白雪姫」

作:迫田しのぶ 演出:長谷川萌

 

日にち:10/21(土)、10/22(日)

場所:南部青少年センター(JR蘇我駅徒歩15分)

 

どうやら仝演まで1週間を切っているようですね、わわわわー!

どうやら◆嵒亘海罎垢蠅1秒間に750兆回の速さで行うと、膝から可視光の電磁波が発生して、理論上膝が光り出す」そうですね!(Yahoo!知恵袋より)

 

何か難しいことはよくわからんのですけど、とりあえず膝すごーい! あ、でも肘も可能性を秘めている訳で…負けるな、肘! 膝にできることがお前にできない訳はない!

ええと、何が言いたいかと言うと…私もめちゃめちゃな速さで振動した膝のように、舞台で光輝きたいなあということですかね…(こじつけ)。

 

発光した膝(スポット要らず)「ここだよ!」 皆々「膝ー!」

そうは言っても膝のように()所かまわず発光している訳にもいかないので、自分のその時の役割を考えて振動したり振動しなかったり調整していきたいと思います。課題のひとつです。

 

特に話のオチは見つかりませんでしたが、今日はこのあたりで。秋の夜長に膝について思いを巡らせるのも情緒が溢れて良いものだなあ(?)。おやすみなさい。

at 23:43, 劇団NONNY, 第100回公演★

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 23:43, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://nonny.jugem.jp/trackback/527