<< 七夕の願い事はもう決めましたか。 | main | 言うて野球は詳しくない >>

星に願いを。

まずはいよいよとなったこちらから!

 

↓↓

『Doubles』

作・演:らすかる

7/8(土) 14:00開演

 

『DOLL』

作:如月小春   演出:三木駿

7/9(日) 13:30開演

 

@Studio Cocolo(千葉駅から徒歩5分)

 

こんばんは。一年の古川です。本番が迫る中、織姫と彦星(あと牛)に成功を祈っています。晴れたので、二人はお空で仲良くしているかもしれないですね。

よくよく考えると、私は理由をつけて神頼みをしています。正月には一年の幸せを祈り、節分では福をよび、そして今日は本番の成功を祈る。年中行事の醍醐味はもはやお祈りです。でも、それで幸せな気分になれるのなら、神頼みもまた一興です。

 

さて、目の前に本番がやってきました!生き生きとした劇ができるといいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

at 23:14, 劇団NONNY, -

comments(0), trackbacks(0), - -


at 23:14, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://nonny.jugem.jp/trackback/497