<< ポン・デ・リングが怖くて。 | main | 星に願いを。 >>

七夕の願い事はもう決めましたか。

蒸し暑い日が続いていますね。そろそろエアコンがないと生きれないなあと思って家でつけ始めましたが、カレンダー見たらまだ7月前半なわけで。今年の夏は乗り切れるのでしょうか。不安です。皆様、体調管理と水分補給を徹底して、くれぐれも熱中症にはお気をつけください。無理はなさらず。

寝苦しくて寝れないのでこんな真夜中の更新になって申し訳ございません、今回のブログ担当をします1年の岩瀬です。

 

それでは例のごとく公演情報です!

 

↓↓

『Doubles』

作・演:らすかる

7/8(土) 14:00開演

 

『DOLL』

作:如月小春   演出:三木駿

7/9(日) 13:30開演

 

@Studio Cocolo(千葉駅から徒歩5分)

↑↑

気がついたら本番までもうすぐ!!公演メンバー一同全力で準備しております、当日全てを出し切るので、是非お越し下さい!!!

 

さて、仕込み1日目が終わりました。キャストとして参加するので今回私は照明や音響の操作はしないですが、初めて照明・音響の下で台詞を読んで動いてみて、操作の方々は何度も何度もやり直してタイミングをつかんでいて、操作の大変さを知りました。また、照明があると急に劇の雰囲気が変わって「おお〜(拍手👏)」ってなりました。どれも新鮮な体験で、とても楽しいです。

 

演劇経験者でも何でもなく、こんなに本格的な劇は初めてである私ですが、今まで練習してきて少しずつですが成長できた気がしてます。サークルに入った当初、先輩に「10から11にするのは難しくても0から1にすることはできるよ!」と言葉をかけて頂いたので、それを信じてやってきました。先輩に追いつくレベルまで持っていくのは難しそうですが、毎日練習に励んで自分なりに努力してできることをやってみることでうまくなっていっているんじゃない…かなあ、、

でもなるべく緊張しないように自信もって頑張ってみます!

 

あと書くことがあるとしたら…あ、私は七夕の短冊に書くとしたら、公演の大成功と課題終わってほしいのと成績向上と夏休みの充実と金運上昇ですね(欲張り)

みなさんはどんな願い事をしますか??

 

それでは!是非公演お越し下さいね!よろしくお願いします!

お読み頂きありがとうございました。失礼させていただきます〜

 

 

at 01:03, 劇団NONNY, 第99回公演

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 01:03, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://nonny.jugem.jp/trackback/495