<< 本番まで後少し!! | main | 七夕の願い事はもう決めましたか。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

ポン・デ・リングが怖くて。

 毎日蒸し暑いですね、夜の(朝の?)寝苦しさに負けて朝四時台の更新中ですおはようございます。滞納してすみません、二年の佐藤です。

自身のNONNY初舞台から、はや一年が経ちました。のうのうと最下級生を満喫していた自分が後輩の演技指導をしているのに気付くと戦慄します。

本番間近、みんな本当に成長したなぁ。びっくりですね。一つ上の先輩方もこんな風に我が同期の伸びを眩しく見ていたのでしょうか。元々過去を振り返ることが大井性分ではありますが、後輩が入ってきてから(?)益々歯止めが効かなくなっています。老化かな(笑)

 ひとしきり感慨に耽ったところで、お馴染みの。↓

『Doubles』

作・演:らすかる

7/8(土) 14:00開演

『DOLL』

作:如月小春   演出:三木駿

7/9(日) 13:30開演

みんな本当に上手くなっています。焦らず、どうか楽しんで。

NONNY初舞台・初スタッフのみんなが

一年後、今回の公演を懐かしく思えることを願って、

失礼させていただきます。

at 04:34, 劇団NONNY, 第99回公演

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 04:34, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://nonny.jugem.jp/trackback/494