<< 神様のはなし | main | 今日はフランス革命戦争開始日 >>

もう……、

こんにちは!2度目の登場、四本です!

最近は色々と忙しくなってきて……、

と、忘れないうちに宣伝をしておきます!(笑)

 

【劇団NONNY第98回公演】

『マクベス裁判』
作  奥泉 光
演出 佐藤あやめ

4/22  開演12:30/16:00
4/23  開演11:30/14:30
(開場は開演の30分前)

場所 studio CoCoLo 

 

よし!宣伝も忘れずにしたところで、

…………、

……、

何の話をしましょうか💦(笑)

正直なところ、もう数日後が本番という気がしません(笑)

先週ごろから授業も始まりなんかまだ追いつけていないような感じも少なくない今日この頃です。

本番が、近い気がしないのもそういうようなふわふわとした感覚が若干残っているからかもしれません。休みボケってやつですかね〜〜( ̄▽ ̄)  あーもう自分ダメですねー(笑)

あ、そうそうそれと同時に近頃ある現実を実感するときが増えてきたんですよ!

2年になるということはですよ⁉後輩たちが入ってくるということで……、うん!(笑)

[壁]д・)ノチラ   (コミュ障)

 

とりあえず、公演で頑張ろうと思います‼(笑)

はぁー、まだ仕事が終わっていない……

色々とありすぎて最近偶にテンションが、謎(笑)

あ、自分よりもやばそうな友達も勿論います‼

きっとみんな疲れているのですね〜〜(笑)

色々とゲシュタルト崩壊していて……、

はぁー、筆を持つのが疲れたのでここで終わろうと思います(笑)

 

でもまあ、もうラストスパートなので本気で頑張ろうと思います‼

皆様、是非お越しください‼*¥(^o^)/*

 

 

 

 

 

at 12:16, 劇団NONNY, 第98回公演

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 12:16, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://nonny.jugem.jp/trackback/478