<< 1日目が終わって | main | 閉ざされた布団の中で開かれる睡魔達の裁判集会 >>

初めての共同ブログ


こんばんは。

法政経学部、新2年の松本です。

工学部、新2年の三木です。

今日は2人でお送りしています。

皆様は今宵どのようにお過ごしでしょうか。


僕は練習後、インドカレーを食べに来ました。

千葉大正門徒歩1分のところにある「ガザル」というカレー屋さんです。

安くて、美味しくて、ナンもライスも食べ放題なので新入生のみんなも是非、足を運んでください。


足を運ぶといえば、劇団NONNYの新歓公演ですね!

劇団員一同、キャストスタッフ関わりなく、日々研鑽しております。


そんなわけで、最後に紹介を。


【劇団NONNY第98回公演】
『マクベス裁判』
作 奥泉 光
演出 佐藤 あやめ
4月22日 開演S12:30/C16:00
4月23日 開演C11:30/S14:30
S スカーレットチーム Cクリムゾンチーム
(開場は開演の30分前)
場所 studio CoCoLo

是非お越しください!!





at 22:47, 劇団NONNY, 第98回公演

comments(0), trackbacks(0), - -


at 22:47, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://nonny.jugem.jp/trackback/471