<< くだらないほど愛おしい | main | 僕たちは卒公を頑張るフレンズなんだね! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

今日はあたたたかった



こんにちは!今日はとてもあたたかく、厳しい寒さで壊れかけた私のハートもなんとかなりそうな1日でした。私は平田です。
この間インフルになってしまって練習を休んでいたのですがそのとき、
「平田がいると身体的な年齢があがるけど会話とかの精神年齢がさがるよな」
だなんて悪口を言われていたらしく泣いております。確かに準備運動でひぃこら言うし、ひざがポキポキ鳴るけど、こんな私でもTANITAの体組成計では体内年齢18歳の評価をうけていますからね!
……それに、精神年齢さがっちゃうのは、みんなのことがだいすきだからだよ……///ヒューヒュー

さて、来週の来週、というところまで本番が迫ってきておりますが練習の方は……
楽しくしっかり真面目にやってます!
みんなが気になったところをきちんと話すし、とりあえずやってみるし、
ふざけるところはがっつりふざけるし、本当に悔いなく言いきったりやれたりするところはこの同期たちと一緒にやる卒業公演だからこそだと思うので、私も精いっぱい頑張りたいと思います。
のでぜひぜひ、楽しみにしていてください┌(┌^o^)┐


------------------------------------------------------------------------------------ 2017年度卒業公演 『このプレゼントを君に』 作:吉田成穂 潤色:鈴木健弘 演出:加藤百華 ○日時 3月4日(土) 11時〜/15時〜 3月5日(日) 11時〜/14時30分〜 ○場所 Studio CoCoLo ------------------------------------------------------------------------------------

at 20:28, 劇団NONNY, 13年度入学生卒業公演

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 20:28, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://nonny.jugem.jp/trackback/451