<< 寒さに負けず… | main | くだらないほど愛おしい >>

スタッフ会議

どうも!

4年生の鈴木です。

4年も在籍しているのにブログを書くのは2回目です。

 


決してさぼっていたわけではないですよ。

 

 

さて、我々4年生の卒業公演の準備が着々と進んでいまして、
今日は練習はお休みでスタッフ会議をしていました。

 

劇団NONNYは役者と並行してスタッフの仕事もやっています。
今日はそのスタッフ仕事の進捗を確認していました。

 


進捗という言葉を聞くとどうしても研究のことを思い出しますなぁ・・・


僕は理系なのでつい最近まで卒業研究をしていました。
先生に自分の研究の進捗を報告するときの緊張感と言ったら・・・

 

 

(この話の続きは察してください)

 

 

さてさて、理系の人も文系の人も卒論関係のことが一段落しまして、

ここからペースを上げて作品を作り上げていきます。

 

 


最後の舞台だから最高の舞台にしたい

 

 


劇団NONNY13生最後の舞台「このプレゼントを君に」楽しみにしていてください!!

 

------------------------------------------------------------------------------------

2017年度卒業公演
『このプレゼントを君に』
作:吉田成穂 潤色:鈴木健弘
演出:加藤百華

○日時
3月4日(土)
11時〜/15時〜
3月5日(日)
11時〜/14時30分〜

○場所
Studio CoCoLo

------------------------------------------------------------------------------------

at 22:35, 劇団NONNY, 2017卒業公演

comments(0), trackbacks(0), - -


at 22:35, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://nonny.jugem.jp/trackback/449