<< 卒業公演始動 | main | スタッフ会議 >>

寒さに負けず…

ここ最近とても冷え込みますね…北海道に住んでいたはずなのにこの寒さに耐えきれない田代です。

ブログリレー2人目は、助演の私が務めさせていただきます。

今の時期はやれ卒論だ、やれ発表だ、やれ引越しだと、それぞれが忙しいために、練習に参加できる人数はとても少ないのが現状です。
私たちが今までやってきた公演の中で、1番時間がないと危機感を感じる今日この頃。それぞれの4年間で培ったものを全力で出してくれると信じて練習をしています。きっと面白いものが出来ることでしょう。いや出来る!やってやります!

ぜひ4年生が全力をだして作る舞台を楽しみにしていてくださいね。

劇や役の話は、きっと2週目のブログリレーの時にでもやるでしょう。いやわからないですが(笑)

では寒暖差が激しいですが、体調にはどうぞお気をつけくださいませ。

以下に決定した公演情報を載せておきます。皆様のご来場をお待ちしております。
___________________

2017年度卒業公演
『このプレゼントを君に』
作:吉田成穂 潤色:鈴木健弘
演出:加藤百華

○日時
3月4日?
11時〜/15時〜
3月5日(日)
11時〜/14時30分〜

○場所
Studio CoCoLo
___________________

at 22:58, 劇団NONNY, 2017卒業公演

comments(0), trackbacks(0), - -


at 22:58, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://nonny.jugem.jp/trackback/448